Good-Will株式会社

大阪周辺エリアで安定成長を続けるコンクリートを専門とした建設業の求人です

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフ募集等の最新情報をお届けしております

安定成長を続けるコンクリートの「何でも屋」の一員としてご活躍いただける新たな職人を募集しております。現場代行試験、工場応援、納入立会、販売など、コンクリートに関する幅広いニーズに対応している会社です。
大手ハウスメーカーとの取引だけでなく、公共事業においても豊富な実績がございます。スタッフ募集に関する最新情報をブログを通じて発信してまいります。明るく活気のあるアットホームな職場で一緒に働いてみませんか。

2022/08/20

初心者歓迎です!娘の夏休み中、初めて豚カフェに行って来ました(*^^*)甘えん坊で常に膝の上を奪い合い、足がしびれて大変でした。動物大好きな人達がたくさんいる職場です。ただ今、事務職・現場職大募…

2022/05/23

求人応募!!大阪で建築業のお仕事をお考えの方!!Good-Will株式会社生コンクリートの品質管理業(未経験歓迎!!)大阪で建設のお仕事をしていますGood-Will株式会社です。当社ホームペ…

専門とするコンクリートの品質管理サポート業務において、大手ハウスメーカー等と豊富な取引実績があるGood-Will株式会社は、プロ意識を持って働いてくださる正社員を募集しております。今後も安定的な成長を見込んでいる建設会社として、大阪エリアで職人の求人を行っております。ハウスメーカー様や公共事業にこれからも継続的に高品質なコンクリートを提供し続けていくために、コンクリート専門の職人として真摯に仕事に向き合うことができる方の力を必要としております。
ご入社いただく時点では、経験の有無は一切問いません。経験者の方も、未経験者の方も、奮ってご応募ください。スキルや知識は、ご入社後の研修や日々の業務を通じてしっかりと身に付けていくことができますので、未経験者の方も心配ご無用です。ステップアップを後押しする資格取得支援制度もございます。皆様が管理したコンクリートがマンションや高速道路のような「形」として残るため、やりがいを感じながら働いていただけるはずです。チームワークを大切にする和やかな職場で、コンクリート専門職人としてのキャリアアップを目指してみませんか。スタッフ募集に関する最新情報などをブログでご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。